◆ 会員について

■会員登録について

会員登録はこちら
会員登録は入会金、年会費は無料です。


【会員登録方法】
1、サイト上部の「会員登録/ログイン」をクリックしてください。
2、「仮会員登録」ボタンをクリックし、登録したいメールアドレスを入力し「登録」をクリックします。
※ご登録頂いたメールアドレスへ本会員登録ページへのリンク先を含むメールが送信されます。
3、メール本文内のリンクを開き会員情報を入力し、「確認画面へ進む」をクリックします。
4、入力内容確認の上、「この内容で登録する」をクリックで完了です。


■ログインができない場合

【パスワードを忘れてしまった場合】
パスワードの再設定が必要です。
ログイン画面より「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力し送信してください。
※ご登録のメールアドレスへパスワードリマインダ案内メールが送信されます。


■会員情報変更について

【お客様情報の変更について】
マイページ>「お客様情報の修正」より変更できます。
※修正時、必ずパスワードの入力が必要となります。

【クレジットカード情報の変更について】
ご注文手続き時に「お支払い方法変更」より変更可能です。

【退会について】
マイページ>「退会はこちら」より退会が可能です。
※会員情報・購入履歴が削除されます。
※同じメールアドレスでの再登録はできません。
※保有ポイントは失効しますのでご注意ください。

◆ ご注文について

ご注文に関する注意事項

■注文確認メール(自動送信)について

ご注文確認画面で「注文を確定する」というボタンをクリックし注文完了をすると、注文確認メールが送信されますので、注文内容に誤りが無いか必ずご確認ください。
※メールが受信できていない・購入履歴にも反映されていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■注文内容の確認
1、マイページ>購入履歴をクリックし、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
2、ご注文内容の詳細を確認する場合は、履歴一覧の「注文詳細」より確認可能です。
※注文確定後、購入履歴の反映までにお時間がかかる場合がございます。


■不正注文について
身に覚えのない注文確認メールを受け取っている・購入履歴を確認しているなど発覚した場合は注文番号をご用意の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■ポイントについて

【ポイント利用方法】
ポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
1、「購入手続き」に進み、利用ポイントの「変更」をクリックします。
2、一部のポイントを使用される方は「一部のポイントを使う」を選択し、使用するポイントを入力します。
全てのポイントを使用される方は「全てのポイントを使う」にチェックを入れます。
3、「決定」をクリックすると注文内容確認画面に戻るので内容をご確認の上、注文を確定してください。

【ポイント付与について】
ご注文合計金額100円=1ポイントが付与されます。
※ポイント還元率アップキャンペーンを除く

商品種別について

■お買い物流れ・操作の仕方
※ミングルスオンラインショップでのショッピングには会員登録が必要です。

1、商品を探す
「キーワード検索」と「カテゴリ・メーカー絞り込み」で検索することができます。
2、商品を選択
①購入する商品をクリックします。
②商品のバリエーションや数量を選択します。
③「カートに入れる」:カートに追加し、お買い物を続けることが可能です。
 「今すぐ購入する」:選択した商品のみ購入することが可能です。
3、ご注文手続き
カート画面の「注文手続きへ進む」をクリックします。
※購入手続きに進んだ後、商品を変更するには購入手続きを中断して商品ページに戻る必要があります。

「会員の方」はIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
「はじめての方・会員登録されていない方」は、新規会員登録はこちらより会員登録をおこなってください。

【配送先】
ご希望のお届け先を選択してください。
※お届け先の追加を行う場合、配送先の項目「変更」をクリックし、「新しい住所を追加」より登録してください。

【お支払い方法】
クレジットカード決済の場合は、必要な情報を入力してください。
クレジットカード決済以外の場合は、選択可能なお支払方法を選択してください。
※各項目の「変更」ボタンより変更可能です。
4、注文内容の確認
注文内容の確認画面より内容をご確認のうえ、「注文を確定する」をクリックします。
5、ご注文完了
ご注文後、ご注文内容を記載した注文確認メールが自動送信されます。


【レッスンや台貸しについて】
ご購入前に予約が必要ですので以下予約サイトよりご予約、メール確認後にご購入をお願いいたします。

○卓球スタジオ T-CROWN
レッスン予約はこちら

【オンラインサロンについて】
ご購入前に予約が必要ですので以下にメールでお問合せ下さい。
○お問合せ先:fpc.takkyu@gmail.com

お支払い方法について

※決済方法に関わらず、入金確認次第「正式注文」となります。正式注文前は商品確保のお約束ができかねます。ご了承ください。

■銀行振込
 注文完了メールに記載されている振込先と金額を確認の上、ご注文日より【5日以内】にお振込みをお願いします。
 ※注文日~6日を経過した場合、キャンセル処理を行います。
 ※お振込用紙はございませんので、窓口やATMからご送金をお願いいたします。
 ※お振込み手数料はお客様負担です。
 ※ご依頼人はご注文者様のお名前でお願いいたします。


■クレジットカード
 ご利用可能なクレジットカードブランド:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS


■コンビニ決済(前払い)

○ファミリーマート
 ■「Famiポート」でのお支払い方法
  ①Famiポートのトップメニューから「代金支払い」を選びます。
  ②「番号を入力する」を選択します。
  ③1回目の入力画面では[企業コード(5桁)]を入力します。
  ④2回目の入力画面では[注文番号(12桁)]を入力します。
  ⑤注意事項を確認後、支払内容・方法を確認し「確認」を選択します。
  ⑥「Famiポート申込券」を持って、有効期限内にレジにて支払いを完了させます。

 ■バーコードでのお支払い方法
  ①コンビニ決済お支払番号のお知らせメール内の「バーコード取得用URL」を参照し、
   お支払い用バーコードの表示を確認します。
  ②バーコードをコンビニのレジにて提示し、支払いを完了させます。


○ローソン ・ ミニストップ「Loppi」
 ①Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択します。
 ②[お客様番号(14桁)]を入力します。
 ③[確認番号(4桁)]を入力し、「次へ」選択します。
 ④お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択します。
 ⑤印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金で支払いを完了させます。
  ※お支払い後「取扱明細兼領収書」は領収書として必ずお受け取りください。


○セイコーマート「POSレジ」
 ①店員に「インターネット支払い」と伝えます。
 ②POS画面に[受付番号(6桁)]を入力し、登録ボタンを選択します。
 ③お客様の[確認番号(10桁)]を入力し、登録ボタン選択します。
 ④表示内容を確認し、OKボタンを選択、現金で支払いを完了させます。


※各番号の入力順に誤りがある場合、決済完了となりませんのでご注意ください。

配送について

■配送・送料について

【配送業者】
佐川急便または日本郵便

【配送料金】
○全国一律:800円(北海道、沖縄を除く)
※配送先のエリアによって送料無料の対象金額が変わります。

・ラバーのみの購入金額5,000円以上:送料無料
・ラバー以外の商品を含む購入金額10,000円以上:送料無料

<北海道>
・ラバーのみの購入金額5,000円以上:送料無料
・ラバー以外の商品を含む購入金額15,000円以上:送料無料

<沖縄>
・ラバーのみの購入金額5,000円以上:送料無料
・ラバー以外の商品を含む購入金額20,000円以上:送料無料


【お届けまでの目安】
○出荷日から約1日で到着する地域
関東/東海/北陸/関西/四国/九州
○出荷日から約2日で到着する地域
北海道/東北/甲信越/沖縄

発送完了時にお知らせするメールにて、お荷物番号をお知らせしています。
お荷物番号を各配送業者の追跡サービスにて調べることができます。

当店はお客様にいち早く商品をお届けできますよう、複数商品をご注文いただいた場合でも、商品ご用意ができたものから順次発送をしております。あらかじめご了承ください。


■配送状況の確認

マイページ>購入履歴>購入履歴一覧の「配送状況」をご確認ください。

返品・返金・交換について

■商品に不備がある場合の返品
ミングルスでは、商品の品質、お届けには万全を期しております。
万が一、商品に不備があった場合には使用せず、商品出荷より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※出荷より7日を超過してご連絡いただいた場合は、対応できかねますのでご注意ください。
※パッケージ開封後やタグを切り取ってしまった場合など、商品が当店として未使用と認められない状態の場合、理由に関わらず返品・交換の対象外となります。


■お客様の都合による場合の返品・交換・キャンセル
ご注文後「商品を間違えた」「想像と違った」等お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。
注文後は必ず注文確認メールをご確認いただき、注文内容に誤りがないかご確認ください。万が一修正したい場合はご注文後24時間以内にご連絡ください。24時間を経過した場合の変更は致しかねます。ご注意ください。
※商品によっては24時間以内であっても対応不可商品がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
※通信販売にはクーリング・オフ制度は適用されませんのでご注意ください。

【返品・交換送料について】
商品に不備があった場合は弊社負担にて対応いたします。
それ以外はお客様のご負担となります。

【返金について】
■クレジットカード決済でご注文いただいた場合
ご請求取り消し処理もしくは、ご返金手続きを行い返金させていただきます。
※ご返金・相殺のタイミングは、カード会社によって異なります。

■コンビニ決済または銀行振込でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定ください。
※コンビニ店頭での返金はできかねます。ご了承ください。

◆ お問い合わせ

【大会情報について】
全国で開催している卓球大会情報を掲載しております。
各大会の大会要項・申し込み用紙などをダウンロード可能です。
大会の組み合わせ表や大会結果もご覧いただけます。

【大会情報掲載について】
大会情報を無料で掲載できます。
下記リンクまたは大会情報サイト右上の「情報掲載」より大会情報を入力し、送信をおこなってください。

大会掲載フォームはこちら

※大会要項、大会組み合わせ表、申し込み用紙がある場合は、添付してお送りください。
運用者が内容確認後随時更新いたしますので、掲載までしばらくお待ちください。

【お問い合わせについて】
商品に関するお問い合わせ、サービスに関するご質問・ご要望などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせは、ご注文番号を併せてお知らせください。

 ■お問い合わせ受付時間:平日9:00~17:00

お問い合わせフォームはコチラ